読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haru and...

猫のようにだらけ、犬のように遊ぶ。

【野球・カープ】去年のCSの悪夢再来かっ!

日シリ第3戦、カープ、負けました。。orz

 

エルドレッドの逆転2ランでこのまま行けるかと思いきや、
ジャクソンが打たれ、大瀬良が打たれ、まさかのサヨナラ負け・・・

 

大地君。。またか。。


まぁ、負けちゃたのはもう仕方ないので気持ちを切り替えていくしか無いです。

 

昨日の試合で気になったこと

  1. 3回、新井さん、チャンスで凡退
  2. 大谷を敬遠して結局翔さんにタイムリーを打たれる
  3. 松山、ダイビングするも補給できず2点献上
  4. 大地、西川にフォアボールを与えて結局決勝点のランナーとなる


4つ気になることはあったけども、結局は新井さんだったかなぁって思う。。
別に戦犯を探せ!!ってやるつもりはないけれど、4番が仕事したってのは日ハムにとっては大きい。


翔さんがここ最近不調だったのもあるし、いい当たりではななかったかもしれないが
ナイスバッティングだった。

 

大地は9回完璧だっただけに、10回のフォアボールは超もったいなかった。
けど、大谷に投げたボールも悪くなかった、てかむしろあれは普通打てんやろってボールだった。

 

打った大谷が凄い。
あいつはやっぱり凄い。

 

けど、メディアの報道の仕方が好かんのじゃぁぁぁぁぁぁぁ。。。


緒方監督も自分のせいだって言ってくれているから、大瀬良は引きずらないで投げてほしい。

 

今日は勝つ!!