
haru and...

猫のようにだらけ、犬のように遊ぶ。

【雑記】33歳、2016年冬のボーナスを暴露します (追記:11/29)

タイトル通りです。

先日、2016年冬期賞与明細をいただきましたので額だけ公開してしまいます。

f:id:haruvivi:20161129093439j:plain

 

とりあえず以下、私のすぺっくと言うやつです。

  • 年齢:33歳
  • 性別:男
  • 学歴:専門卒
  • 勤続年数:12年
  • 婚姻:既婚

で、ボーナスの額ですが、額面で「95万円」(もっとくれ)でした。
夏期と合わせると150万か60万てとこでしょうかね。


この額が果たして多いのか少ないのか!?
(もっとくれ)

 

2014年のデータを参照したところ、33歳の専門卒は「87.73万円」だそうです。

ホントかなぁ??もう少し多い気がするけど。。

33歳の手取り給与・ボーナス・年収|月給サーチ

 

うちの会社は中小企業ですが、お給料の面ではそこそこいただけている印象ですが、

やはりもう少し欲しい。。


楽して稼ぎたい!!笑